オンライン展示会の概要Online
メッセナゴヤ2022はオンライン展示会のみの出展も可能です。
出展のメリットやご利用いただけるメニューなどを紹介します。
メッセナゴヤ2022はオンライン展示会のみの出展も可能です。
出展のメリットやご利用いただけるメニューなどを紹介します。
場所と時間にとらわれず来場者との交流が可能。
リアル展示会とは異なる来場者層へのアプローチも可能です。
リアル展示会の会期を跨いで開催。リアルとオンライン双方のメリットを最大限に活用する効果的なツールとしてご利用いただけます。
例)11/1~15:リアル展示会への来場をPR、11/19~30:ブース来場者へのフォローアップ
自社ブースへの来場者の属性(業種、職種、年代など)データなどを取得できるので、マーケティングツールとして活用いただけます。
製品情報(1~5点)、企業PR動画、PDF資料(1~4点)、独自のアンケートを掲載可能。
PDF資料をダウンロードした来場者、アンケートに回答した来場者の情報を取得できます。
オンライン上で非接触の交流を実現。
自社ブースのページビュー数が確認できるほか、名刺交換データの閲覧、ダウンロードなどができます。